higa yuto

筋トレを通して得たメンタリティーや考え方を発信!!!

最近の心情

今回は画像や映像なしの文面だけで、一番不得意としているものです。

 

 

 

最近はとにかく目まぐるしく驚くようなことが起きています。

 

 

 

まだまだ言えない情報も多いのですが、一つ言えるとしたらクロスフィットの

 

 

 

AYAさんもでるイベントの撮影依頼がきました。お誘いただいたRISAさんには感謝です

 

 

 

なんかこう、自分の気持ちと現実がおいつていなくて、感情のコントロール

 

 

 

難しいのと、この自分で自分に納得できていないモヤモヤ感があります。

 

 

 

確かに素晴らしいお話しをいただいで嬉しいですが、不安も大きいです。

 

 

 

自分は理想が高いです。孫さんが言っていた言葉に

 

 

 

『その人の人生はその人が持った目標やビジョンに概ね比例する』

 

 

 

どうせ一回の人生なんだから欲張ろうと、何かを成し得るには他の人と同じことを

 

 

 

していてはダメだし、人間には同じだけ時間が与えられている。使い方によって

 

 

 

どれだけ変わるのか、ここはかなり意識して生活してきました。そのちょっとした

 

 

 

努力が少し報われたのかと勝手に感じています。ただ、自分のいけないところは

 

 

 

こういう時に少し調子に乗ってしまったり安心してしまうこと。

 

 

 

ここはどんどん修正していかなければいけないところだと感じています。

 

 

 

ようやく自分のやっていることマインドの土台ができ始めてきたところ、

 

 

 

特に、時間、レス、行動、スピードここだけはかなり意識していたし、

 

 

 

質も高めていたところ、また今後何かに繋がっていくように毎日を

 

 

 

生活していきます。

 

 

 

また成長できた自分をここに書いて残していきます。

 

www.youtube.com

twitter.com

www.instagram.com