higa yuto

筋トレを通して得たメンタリティーや考え方を発信!!!

フィットネスネス団体 無名な人間が100人集めた方法!!

レーニングクルー100人集めた!

 

 

グループラインにどのように人を集めたか、多分皆さんがお使いのインスタグラムの

 

 

DM使うのです。自分自身が作ったトレーニングクルーというコミュニティは、

 

 

今現在、情報化社会によってどの情報が正しいのか、正しくないのかの判断が難しい

 

 

ので実際に人から聞く意見の方が信頼できて正しい情報が得られるのではないかと思い

 

 

自分自身が思った思い、書いたテキスト作り、あとはフィットネスやダイエット

 

 

レーニングされている方にコピペでひたすら送るのです。これを1日10件ほど送り

 

 

続けたのです。人によっては返信が返ってこなかったり、文句を言われたり、

 

 

面白いですね、と言ってくださりコミュニティに入ってくださる方も多いです。

 

 

なんだかんだ減ったり増えたりを続けて100人まで達成しました。

 

 

今現在は95人になってしまいましたが、

 

このような形のコミュニティです。

f:id:yuutohiga19960624:20190717115541p:plain

 

 

 

 

 

実際トレーニングクルーではこのようなコミュティだけではなく、対面であったりと

写真撮影やモチベーション動画なども作成しています。

※詳しくはインスタグラムの方で

 

f:id:yuutohiga19960624:20190717120021j:plain

 

 

 

 

f:id:yuutohiga19960624:20190717115840j:plain

 

 

こんな形で実際に交流も行っています。

 

 

レーニングクルーに入りたいという方がいましたらぜひインスタグラムの方にDM

 

 

お待ちしています。

 

 

 

次回はトレーニングクルーを作っておきた問題について書いていきます。

 

youtube

www.youtube.com

twitter

twitter.com

instagram

www.instagram.com

 

yuutohiga19960624.hatenablog.com