higa yuto

筋トレを通して得たメンタリティーや考え方を発信!!!

100人いるコミュニティ炎上!!

   コミュニティが炎上した理由!!

 

 

この記事を見る方は前回の記事を見ると内容を把握しやすいです。

 

 

 

100人を集めたコミュニティは炎上した。この理由はまずフィットネスしている人

 

 

 

これからダイエット、もしくは運動をしようとしている人誰でも入れるという

 

 

ルールにしていたこと!

 

 

 

誰でも入れるようにしてしまうとここだけの話変な人も多いですw

 

 

 

フィットネスをしている人は特に食事やトレーニング方法に持論を持って

 

 

 

いる方が多くいます。持論同士がぶつかり、コミュニティ内で言い合いになって

 

 

 

しまったりだとか、個人的なトレーニング後の写真など、

 

 

 

『なぜ、裸を載せているのですか』『ルールを設定してください』と言われたり、

 

 

 

グループを抜ける方であったりと、楽しく意見交換したかったつもりがかなり

 

 

 

炎上していました。やはり質の高いコミュニティを作るには、対価を払ってでも

 

 

 

入りたいという、方々を集まらなければ良いコミュニティは作れないこと。

 

 

 

ここが欠けていました。とにかく炎上炎上、インスタには悪口書かれるは

 

 

と大変でしたが、今現在は人も安定してきているのと、荒れることは

 

 

 

無くなりました。

 

 

 

もしこの元炎上フィットネスコミュニティに入りたいという方は

 

 

 

インスグラムのDMに連絡ください。

 

youtube

www.youtube.com

twitter

twitter.com

instagram

www.instagram.com

 

 

yuutohiga19960624.hatenablog.com

 

yuutohiga19960624.hatenablog.com